Entries

お散歩

ここ三日ほど肌寒い日が続いています。

アーダは食欲満点、元気に過しています。


昨日のお散歩で動画を撮ってみました。

気管虚脱で息の音が凄いですが、大丈夫。

足もナックリングしますが、どんどん歩きます。

毎日お散歩に出るようになって、夜もよく寝てくれます。


15歳6ヶ月を迎えました。

涼しくなってきて体調もよくなってきたので、

無理をさせないようにお散歩して、楽しく過させて上げたいです。

そうそう、秋と言えば『お芋』

蒸したお芋を食べてお腹も超爽快なアーダです。


『歩き出すと一心不乱』

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメント

[C168] ☆♪メアままたんへ

お久しぶりです
新しいブログになってからのコメントは初めてですが(って・・・もうだいぶ前ですよね)
アーダちゃんが頑張って歩いてるので嬉しくなりました。

お久しぶりでぇ~~す。
メルちゃんの様子、読みにげしてまぁ~~す。<m(__)m>
は~い、この日は絶好調でした。翌日からぼちぼちでんなぁ~になりました。笑
一緒に喜んでもらえて、とても嬉しいです。ありがとう。


お芋の効果抜群でした。
調子に乗って食べ過ぎて、今朝はちょっと下痢Pでした。が、即復活。

>すごいね15歳半(*^。^*)
これから、過ごしやすい季節
美味しいもの、たくさん食べて
元気で、お散歩してね
去年のことを考えるとうそのようです。
呼吸音は凄いですが、楽しくお散歩できるといいなと思います。
お外大好きなアーダですから。
  • 2011-10-09 22:33
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C167] 元気だね♪

お久しぶりです
新しいブログになってからのコメントは初めてですが(って・・・もうだいぶ前ですよね)
アーダちゃんが頑張って歩いてるので嬉しくなりました。

すごいね15歳半(*^。^*)
これから、過ごしやすい季節
美味しいもの、たくさん食べて
元気で、お散歩してね
  • 2011-10-09 06:24
  • ♪メアままたん
  • URL
  • 編集

[C166] ☆keikoさんへ

大事なことをすっかり忘れています。<m(__)m>

>15歳6ヶ月おめでとう。
ありがとうございまぁ~~~す。
これからも一日一日を大切に過ごしたいです。
ベル兄ちゃんの後をついていきますから! !

ベル兄ちゃん、後ろからハーハー凄い鼻息が聞こえてなぁ~い?
それってアーダですから、よろしくね。(#^.^#)
  • 2011-10-06 08:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C165] ☆keikoさんへ

おはようございます。

>アーダちゃん、歩くの早いのねえ(*^^)v
スタスタ歩いてる!!
この日はとっても調子がよくて、どんどん歩いてました。
町内半周しました。で、翌日の昨日はヨレヨレ。笑
日によって差が激しいですが。

>お芋、良いですよねえ^^
快調(腸)でしょう(笑)
サツマイモ、だいすきですねぇ~。
どんだけぇ~!って言うほど出しました。
と言うことは・・・・・・・(*≧m≦) ププッ
やはりお腹の掃除の意味も込めて、定期的に食べさせたいと思いました。

今日からまた暑さが戻るようなので、
ベル兄ちゃんもアーダも、体調に注意ですね。
お外はいろんな匂いがあって、刺激的らしいです。
  • 2011-10-06 08:52
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C164] 15歳6ヶ月、おめでとう!!

こんにちは~♪
アーダちゃん、歩くの早いのねえ(*^^)v
スタスタ歩いてる!!

お芋、良いですよねえ^^
快調(腸)でしょう(笑)

お散歩して、食べて、ネンネして、秋は特別ご機嫌だと思いませんか~
いつまでもこうして歩けるのって嬉しいですよね(*^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/63-8784225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)