Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/64-540e7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なの! !

アーダとドーナツ1
おばあちゃんのドーナツ座布団の穴の部分に鼻を突っ込んで寝てます。


こんな格好で爆睡してます。


よ~く見ると、座布団を両手で抱えてますがな! !

アーダとドーナツ2


かわいいよぉ~~~


とにかく少しでも時間があれば外に出します。リハビリ。

革靴


おばあちゃんも連れて行きます。これもリハビリ。


アーダは早足でどんどんどんどん突き進みます。



ところが裏の広場で声をかけられたのですが・・・・・・




おっさん「そうとう年だろ」

私「はい、あさってで15歳と7ヶ月になります」


おっさん「そうとう弱っとるね」


私「後足だけですけど・・・・他は元気ですよ」
頭から湯気が出そうだった。

お年寄りに向かって
「相当年だろ、よわっとるねぇ~」とは言わないだろう! !

楽しくよろよろしながらも一生懸命散歩しているのに、
こんなネガティブな言葉かけをしてくれるなと言いたい。
アーダに悪いじゃないか! !

と、腹がたったのは私たちだけで、アーダは知らん振り。笑


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/64-540e7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
