Entries

カートでお散歩  いや、カートと一緒にお散歩かな?

先週から姪が来ていました。

3年半ぶりかな。。アーダは大喜び。

姪っ子のいる間、ほとんど毎日一緒に散歩しました。

昨日は少し遠出。もしものことを考えてカートも一緒に。

今までなかなか乗ってくれなかったのですが、昨日は20分くらいは乗ってお散歩。

[広告] VPS


今日もまた少し遠出のお散歩。坂道と橋のところをカートに乗って。

堤防伝いに歩いて、カートに乗ってちょっと休憩しながら。


11月9日  4年以上前のワンピースを着ました。
[広告] VPS



それにしてもお尻ばっかの動画ですね。
写真を撮るときも、走って前に出て撮ろうとすると
「ママァ~~~ママァ~~」って、おいてかないでと言わんばかりに
走って追ってきますから、どうしてもお尻からが多いです。笑
スポンサーサイト

コメント

[C180] ☆keikoさんへ

こんばんは。今日は雨になりました。
お散歩もなしでご機嫌斜めなアーダです。

>アーダちゃん、元気に歩いてますねえ。
ワンピのアーダちゃん、とってもキュートです(*^_^*)
はい、元気にお散歩しています。
超シニアになって、かわいいお洋服が似合うようになりました。笑
外にでると、匂いを嗅いだり、景色を見たり、とっても刺激があって、
元気が増すように思えます。


>ベルも16歳5ヶ月まではこんなふうにスタスタ歩いていたなって
懐かしく思い出されました^^;
アーダちゃんはベルの年齢の上を行って下さいね(^_-)-☆
ベル君のスタスタ歩く姿が目に焼きついていて・・・・・・
アーダにも、ベル兄ちゃんのようにずっとお散歩しようねって言ってます。ゆるゆる、楽しく過ごさせてあげますね。
  • 2011-11-18 20:27
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C179] No title

こんにちは~♪
アーダちゃん、元気に歩いてますねえ。
ワンピのアーダちゃん、とってもキュートです(*^_^*)

外へ出るって嬉しいんですよね。
カートにも乗って、のんびり楽しい散歩満喫しましたね^^

ベルも16歳5ヶ月まではこんなふうにスタスタ歩いていたなって
懐かしく思い出されました^^;
アーダちゃんはベルの年齢の上を行って下さいね(^_-)-☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/68-9584ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)