Entries

毎日の日課

雨の日以外は、毎日お散歩に出ています。

このところ寒いので、絶好調のアーダです。

靴も慣れたようで、どんどん歩きます。

結果、毎回敗れて修繕しています。

皮素材は足にはとても優しいですが・・・・・・

マジックテープで止めてはいますが、動きますからずれてきて

縫い目からほつれて破れる感じですね。

幸いナックリングによる足の甲の傷は全くないです。

さて、今日は21日の動画をアップします。

が、You Tubeにアップしたものをここにアップしてみます。

お散歩がんばってます。

今日夕方、アーダのシャンプーをしました。
今回はお風呂で。我が家のお風呂は狭い。
シャンプー自体は何事もなく済んだのですが、
浴室から出るときに足を滑らせたアーダ、
身体を起こしてあげようとするのですが、
アーダがあせって、余計に滑ってパニクって
呼吸が荒くなり軽い発作を起こしました。
デッキに出る掃きだし窓を全開していたので、
バスタオルを羽織らせたアーダの上半身をデッキに出し、
私は酸素ボンベの準備に・・・・・・
私もずぶぬれだったので、準備に手間取っている間に、
体の冷えたアーダは落ち着いたようで、ほっとしました。
不幸中の幸いでした。
スポンサーサイト

コメント

[C182] ☆keikoさんへ

こんにちは~♪

>吃驚しました、この間のベルみたいですね。
アーダちゃんもきっと慌てちゃったんでしょうね・・・
はい、私もベル君のことを思い出しました。
アーダも怖かったと思います。滑ったのも怖かったけど、
発作の辛さと怖さが襲ったと思います。

>酸素ボンベは直ぐに使えるように用意されてるんですね。
それが、ボンベはすぐに持って行ったんですが、カニューラの先につける袋がなくて、慌てました。Drから点滴液の袋をもらっていて、それのなかに酸素を送り込んで、顔を包み込む、というか、顔を袋の中に入れるって感じで使います。

>それから、お風呂って湿気が篭るのでそれがいけないのでしょうか・・・
そんなんです。湿度が大いに関係します。気をつけているんですが、疲れちゃったみたいで。
もうカイカイしているので、すぐにでもシャンプーしたいのですが、
怖がるといけないので・・・・・・

そうそう、今日は朝から食べず、お散歩は元気にいったのですが、
下痢になりました。ご飯頂戴って言うんですが、フードを上げると見向きもしない。絶食決定です。
いつもより距離が伸びるお散歩は、カートに乗って行くようになりました。不服ですけど。笑
  • 2011-11-27 14:41
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C181] あー、吃驚しました!

こんばんは~♪

>アーダがあせって、余計に滑ってパニクって呼吸が荒くなり軽い発作を起こしました。

吃驚しました、この間のベルみたいですね。
アーダちゃんもきっと慌てちゃったんでしょうね・・・

お風呂場って危険が孕んでるんですね、私も気を付けなくちゃ・・・
でも軽い発作で済んでホント良かったですよ。
酸素ボンベは直ぐに使えるように用意されてるんですね。

それから、お風呂って湿気が篭るのでそれがいけないのでしょうか・・・

動画のアーダちゃん、何時もながら元気にスタスタ歩いてますねえ(*^^)v
体もアンヨもがっしり、頼もしい限りです!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/69-040547b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)