Entries

お散歩とお付き合い

みんしゃん、こんばんわんこ。。あたち、アーダです。

ママは時間が少しでもあればお散歩に連れて行ってくれます。

わたちのあんよにやさしい土や芝生のあるところに連れて行ってくれます。

だいたいマリンパークです。

マリンパーク


マリンパークでお散歩すると、とってもいいことがあります。


それは・・・・・・・ちょっと恥ずかしいけれど・・・・・・

お腹の中がすっきりするくらい、お土産ができること。(*^_^*)


広い公園を好きに歩いたり、お友達からの手紙を読んだり・・・・・読みすぎて、ママから「これっ」って叱られることもあるけどね。☆-(-_・)




276.jpg


風に乗って海の匂いもするよ! !


278.jpg


だからママに御褒美をあげるの、ふふっ。

それはね


275.jpg



ママの大好きにバードウォッチングにお付き合いしてること。。

274.jpg



ママが鳥さんと話したり、追っかけたり、写真を撮ってるときは、構わないでそっとしててあげること。笑


今日はね、マリンパークがお休みだったから、裏の堤防にお散歩。



ママの大好きな鳥さん、「カンムリカイツブリ」さんがやってきたんだって。


とっても嬉しそうだったょ。


ママがうれしいとあたちもうれしいの。

あたちがうれしいとママもうれしいんだって。そうそう、おばあちゃんもだよ。


じゃ~ね、もう眠くなったから・・・・・・・おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

[C14] ☆う゛ー・ももママ さん

 こんばんは。
寒い日が続きましたが、ももちゃんもたび君も元気そうでなによりです。
って、ブログの読み逃げばかりしてます。<m(__)m>

リンク、ありがとうございます。
ほんとになかなか更新しないブログですが、よろしくお願いしまぁ~~す。
  • 2009-12-24 21:21
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C13] No title

こんばんは。
アーちゃん、寒くなってきてますけど、元気ですか?
一緒に頑張りましょうね!

リンクさせていただきました。
トップのブックマークから、リンク出来るようにさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2009-12-17 22:06
  • う゛ー・ももママ
  • URL
  • 編集

[C12] ☆う゛ー・ももママ さん

こんばんは。
こちらは今強風が吹き荒れていますよ。寒い。
今日はお天気も悪かっのでお散歩なしでした。

足はアーダもずいぶんと弱ってきています。いろんなところに擦り傷もあるし・・・・・歩いているときに擦るみたいです。
アスファルトを散歩させるとちょっとの時間でナックリングが出ます。
でも、元気に少しでいいから歩いて、筋肉の衰えを遅らせようと頑張ってます。

モモちゃんとたび君を見て、ほんとうにうらやましいです。
アーダはどんどんさみしがり屋になって、ストーカーです。笑
  • 2009-12-03 20:24
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C11] アーちゃん

たっぷりお散歩出来て良かったね!

アーちゃんの方が、モモよりあんよが丈夫かもしれませんね。

後ろ足と、腰が弱くなってきて、たった一段の階段の上り下りが大変です。

いつまでも沢山歩けると良いですね。
  • 2009-12-02 21:03
  • う゛ー・ももママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/7-7c914c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)