Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/70-ee86b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートと一緒に

今日も一時間あまりのお散歩に出ました。
201112133.jpg

自分の足でも歩きますが、呼吸が荒くなったらカートに乗って、

ママが押してくれます。

今日は、いっぱいうれしい声をかけてもらったよ。


一人は電気のメーターを調べに来るおじさん。裏の広場であったんだよ。


おじさんは昔6頭の大型ワンちゃんと暮らしていたんだって。

12歳くらいで亡くなったんだけど・・・・・・・ママと色々話してたよ。


そしたら、おじさんは私を撫でながら

「元気でよかったね、とうから見てなかったから。ほんとに大事にされて幸せじゃ」って。

暑いときは外に出てなかったから、心配してくれたんだって。


それから、歩いたり、カートに乗ったりしながら浮島の堤防に上って行くと、


今度は別の自転車のおじいさんが、


「わぁ~犬が乗っとんかねぇ~~、こりゃええねぇ。大事にされて」って。

おじいさんのお顔が、ニコニコとっても嬉しそうで、私もニコニコ。


それから堤防伝いのお散歩


201112134.jpg


ママはいっぱい写真を撮ってました。

大好きなカンムリちゃんが来た! !って喜んでいたよ。

今日もずっと堤防伝いに行って、沢頭ってとこから堤防を降りるのかと思ったら、

ママが『アーちゃん、今日はやめとこうね。ママ、暑い! !』だって。

確かに、そのコースだとまだ小一時間はかかるものね。



靴がこんになりました。201112138.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/70-ee86b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
