Entries

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

皆さんの応援のお陰で、アーダは大きな発作も起こさず、

元気に年を越すことが出来ます。ありがとうございます。

私は、先週半ばから疲れが出て、絶不調でしたが、

昨日くらいからやっと復調。ただ咳が出て疲れます。


大掃除もずいぶんと出来ました。と言うよりは、手を抜きました。

年賀状もすでに投函済み。

今日は車で母も一緒に河川敷にお散歩に行きました。

車に乗る=発作が起こる=嫌なことが絶対に起こると言うトラウマがあるアーダ。


心配しましたが、無事河川敷に到着。まあ~5分かかるかかからないかの距離ですから。


車から降りると、なんと、なんと走り出しました。早いですよ。

もうびっくり。


201112302.jpg


息が上がると心配なので『アーちゃん、走らなくていいよ』と言うのですが、

本犬、どんどん走ります。

と思うと、突然止まってクンクンクンクン

と思うと、また走り出すの繰り返し。
201112309.jpg


久しぶりに一緒に来たおばあちゃんはびっくり。

速さについていけないし。


ここ2ヶ月近く、母の具合がおかしくて大変だった私とアーダ。

やっと落ち着いてきた母に安心しました。

だから、一緒にお散歩にも来れたんですけど。


本当に嬉しそうだったアーダ。
201112304.jpg

私も感激です。


この一年もとてもありがたい一年でしたが、今日はまた特にうれしい。


だって、アーダの顔つきが違うんですもの。


来年も良い年でありますように。


そして、皆さんも良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメント

[C190] ☆Keikoさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 新年のコメント有難うございます。
>
> 早速HPを見て下さって有難うございます。
> ラブドルさん、親戚だとしたら・・・
> 私達の犬はきっと長寿の血が流れているんでしょうね。
やっと血統書が出てきて確認しました。やはりバリスターつながりです。
グローリッチはイサベラでなく、Cherryと言う名前でした。
バリスターはフィールド系のラブで繁殖に良く使われていたラブです。
『長寿の血統』の証明ですね。(#^.^#)
ますます元気にゆるゆると過ごして欲しいものです。


> いやはや驚き、そして嬉しいです(*^_^*)
> 改めて、宜しくお願いします。
こちらこそ、うれしい限りでして・・・・・
ちょっと興奮してました。(・・;)
どうぞよろしくお願いします。
  • 2012-01-03 21:33
  • ラブドル(Labdor)
  • URL
  • 編集

[C189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C188] ☆keikoさんへ

こんばんは。
あと4時間で2012年ですね。
我が家は池上さんの番組を見ています。
アーダは、今日も河川敷でたっぷりお散歩して、シャンプーされて、
しっかり夕飯食べたので、爆睡しています。

>老齢になるとその日に寄って気力にも体にも違いが出るんですよね。
我が家も凄いなあと思う日もあれば、今日はもう、って日もあります^^;
本当にそうですね。
今日はお散歩に行くよの掛け声に、うれしそうにしつつも、ブルブル震えていました。ぢつは、昨日助手席でドアポケットに落ちそうになったので、怖かったみたいです。
年取ると、ちょっとしことが怖かったり、それを覚えていたりです。

>来る年も又どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします。
ベル君、アーダ、ともにお誕生日のお祝いをしましょうね。

[C187] 今年一年、応援有難うございました。

こんにちは~♪
アーダちゃん、凄い元気!
ママさんに元気分けて上げて、って感じですねえ(笑)

老齢になるとその日に寄って気力にも体にも違いが出るんですよね。
我が家も凄いなあと思う日もあれば、今日はもう、って日もあります^^;

それからお天気にも左右されますね。
何はともあれ来年も今年の続きを・・そう願ってやみません。

来る年も又どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/73-739582c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)