Entries

スポンサーサイト


コメント

[C194] ☆keikoさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お返事が遅くなりました。

>アーダちゃん、素敵なお布団買って頂いて、良いなあ(*^^)v
これならママのお布団にネンネする事もないね♪
とっても寝心地がいいみたいで、朝も寝坊しています。毎朝9時過ぎまで寝ています。

>アーダちゃんと親戚だって事が分かってとっても嬉しかったですよ(*^_^*)
本当に、嬉しかったです。
お互いにゆるゆると楽しい時間を重ねたいですね。
  • 2012-01-15 22:27
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C193] No title

こんばんは~♪
出遅れてしまってごめんなさいね^^;

アーダちゃん、素敵なお布団買って頂いて、良いなあ(*^^)v
これならママのお布団にネンネする事もないね♪

ウチは電気毛布、その上に毛布掛けてネンネです(笑)

アーダちゃんと親戚だって事が分かってとっても嬉しかったですよ(*^_^*)
世の中狭いですねえ、何処でどう繋がっているのか不思議、ふふふ。

アーダちゃんはベルとは別に長寿さんのご親戚さんがいらっしゃるんですね(*^^)v
これから先が楽しみ・・・
お互いゆるゆる歳を重ねていきましょうね(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますね。

[C192] ☆DexBudママ さんへ

こんばんは。

>アーダちゃんはベル君と親戚関係なんですね!
は~い、そうなんですよ。

>嬉しいですね~~~♡
しかもベル君ですからね、ご長寿、ご長寿☆
本当に嬉しいです。ご長寿血統です。
ベル君はじめ、ラブ爺さんという超ご長寿ワンコ、そして、ルビ婆ちゃまという、これまた超ご長寿ワンコさんとも親戚さんでして・・・・・
うれしい限りです。

>アーダちゃん、16歳間近ですね。
嬉しい記事を今から楽しみにして待ってますね♡
今年もよい1年になりますように。
このままゆるゆると過ごして、16歳のお誕生日をお祝いしたいです。

ありがとうございます。
DexBudママも、素敵な一年でありますように。
  • 2012-01-10 19:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C191] No title

アーダちゃんはベル君と親戚関係なんですね!
ベル君の親戚さんが見つかったというのはコメ欄でわかったのですが、
アーダちゃんだったとは!!
嬉しいですね~~~♡
しかもベル君ですからね、ご長寿、ご長寿☆
アーダちゃん、16歳間近ですね。
嬉しい記事を今から楽しみにして待ってますね♡
今年もよい1年になりますように。
  • 2012-01-10 10:47
  • DexBudママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/74-28139c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いいたします。

2012年、辰年。。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく! !

新しき年も幸多き年でありますように。


ラブドル&アーダは、元気に新年を迎えることが出来ました。
20121910.jpg

ほぼ毎日お散歩に出ています。
最近はおばあちゃんも一緒のことが多くなりました。
おばあちゃんも安定してきたので、みんなでたのしくお散歩が出来ています。
本当にありがたいことです。

アーダはおばあちゃんから、それはそれは大きなお年玉をもらいました。
それは・・・・・・羽毛布団です。
毎晩ママの羽毛布団の上に寝て、いよいよママが寝るとなると、
「アーちゃん、自分の布団に行って」と追いやられるアーダ。
なんともかわいそうで見ていられないと、買ってくれました。
ワンちゃん用のものよりも、人用のダウンがいっぱい入ったものを
買ってくれました。以来、ママの布団には乗ってません。
2012191.jpg


朝まであったからしい?です。

さて、アーダも15歳9ヶ月。3月には16歳。
今のままゆるゆると楽しく過ごして、16歳のお誕生日を迎えたいものです。

そうそう、お正月の間に素晴らしい発見がありました。
ブログのお友達で、16歳の黒ラブ ベル君と親戚さんだとわかったのです。
ベル君、元気にお散歩しています。2月には17歳ですよ。凄いでしょ。
ベル君と同じ「ご長寿」の血がアーダにも流れているんですね。

あと、先日しないのホームセンターにお買い物に行ったときのことです。
アーダを自分で訓練して訓練競技会に出ていた頃のお仲間にお会いしました。
犬好きの仲間が集まって、自分たちでしつけや競技会の練習をしていたんです。
そのおかけで、いろんな所に出かけることが出来ました。
そして、アーダはとても成績がよくって、何度となく表彰台に立ちましたよ。
四国で初のディスク大会にも出ました。
ディスタンスでは2位、フリーフライトもやりました。参加したのは確かアーダだけでしたが。
そのかたとお話をして、いろんな思い出が懐かしく思い出されました。
と同時に、アーダの15歳という年齢の重さをとても感じました。
モモもアーダも私が30代出迎えたんですね・・・・・と感慨深かったです。

昨日・今日とまた、懐かしいお散歩仲間にお会いしました。
黒ラブのゴンちゃん。
私の姿を見つけると、体全体をクネクネしながら飛んできました。
アーダも嬉しそうでしたよ。
昨日は見ず知らずのご婦人二人の間をうれしそうに付いて歩いたり、
アーダは ご機嫌のきわみでした。
今日はまたまた・・・・・・
「あらぁ~~~」とアーダを見つけて走りよってくださった方がいました。
アーダの年を聞いて「うっそー」と何度も何度も言うんですよ。
たまたまカートに乗せていたし、靴も履いているので、『酷い病気なの?』なんて
聞かれましたが・・・・・・・
「元気でね」と言ってお別れしました。
2012193.jpg


今日作成の靴。マジックテープの付け方を工夫しました。
ほとんどずれなくなりました。
2012199.jpg


今年もアーダと一緒にゆるゆると楽しく過ごします。
皆様も素晴らしい一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

[C194] ☆keikoさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お返事が遅くなりました。

>アーダちゃん、素敵なお布団買って頂いて、良いなあ(*^^)v
これならママのお布団にネンネする事もないね♪
とっても寝心地がいいみたいで、朝も寝坊しています。毎朝9時過ぎまで寝ています。

>アーダちゃんと親戚だって事が分かってとっても嬉しかったですよ(*^_^*)
本当に、嬉しかったです。
お互いにゆるゆると楽しい時間を重ねたいですね。
  • 2012-01-15 22:27
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C193] No title

こんばんは~♪
出遅れてしまってごめんなさいね^^;

アーダちゃん、素敵なお布団買って頂いて、良いなあ(*^^)v
これならママのお布団にネンネする事もないね♪

ウチは電気毛布、その上に毛布掛けてネンネです(笑)

アーダちゃんと親戚だって事が分かってとっても嬉しかったですよ(*^_^*)
世の中狭いですねえ、何処でどう繋がっているのか不思議、ふふふ。

アーダちゃんはベルとは別に長寿さんのご親戚さんがいらっしゃるんですね(*^^)v
これから先が楽しみ・・・
お互いゆるゆる歳を重ねていきましょうね(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますね。

[C192] ☆DexBudママ さんへ

こんばんは。

>アーダちゃんはベル君と親戚関係なんですね!
は~い、そうなんですよ。

>嬉しいですね~~~♡
しかもベル君ですからね、ご長寿、ご長寿☆
本当に嬉しいです。ご長寿血統です。
ベル君はじめ、ラブ爺さんという超ご長寿ワンコ、そして、ルビ婆ちゃまという、これまた超ご長寿ワンコさんとも親戚さんでして・・・・・
うれしい限りです。

>アーダちゃん、16歳間近ですね。
嬉しい記事を今から楽しみにして待ってますね♡
今年もよい1年になりますように。
このままゆるゆると過ごして、16歳のお誕生日をお祝いしたいです。

ありがとうございます。
DexBudママも、素敵な一年でありますように。
  • 2012-01-10 19:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C191] No title

アーダちゃんはベル君と親戚関係なんですね!
ベル君の親戚さんが見つかったというのはコメ欄でわかったのですが、
アーダちゃんだったとは!!
嬉しいですね~~~♡
しかもベル君ですからね、ご長寿、ご長寿☆
アーダちゃん、16歳間近ですね。
嬉しい記事を今から楽しみにして待ってますね♡
今年もよい1年になりますように。
  • 2012-01-10 10:47
  • DexBudママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/74-28139c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
