Entries

前向きに

春休み最期の日曜日の今日、いいお天気に恵まれています。

暖かいです。

今日も午前中に長散歩に行きました。

いつものように東へ

そろそろ田植えの準備のために、水路のお掃除をして
ごみやら泥が道に野積み状態。
途中で撤退。

今度は西へ

いつも通らない道を通って公園へ。

日曜日なのに、子どもたちもいない・・・・・だ~れもいないね。

きっと家族でお出かけ?  そうだ! お天気がいいからお花見だね。

公園でひとしきり匂い嗅ぎをし歩いて、今度はお家に帰ります。

ずっと歩いていたので、帰りは5分ほどですがカートに乗って自宅まで。


お散歩に出るとアーダもうれしそうです。

風を感じ、匂いを感じ、日差しを浴びて、充電完了。

雨が降らない限りは毎日お散歩しようね。

今日のお散歩。


アーダも私も元気です。

一日一日を大切に、ゆるゆると過ごしていきます。
スポンサーサイト

コメント

[C202] ☆keikoさんへ

おはようございます。亀レスで失礼します。<m(__)m>

>こんにちは~♪
アーダちゃん、元気に歩いてますねえ(*^^)v
はい、お散歩が楽しくて楽しくて・・・・・私もアーダも。
元気に匂いを嗅ぎながら歩いています。
家の中では寝てばかりなんですが・・・・・・

おそろいのハーネス、本当に身体に優しいし、使い勝手がいいですし、
言うことなしですよね。


>健康診断の結果を見てから毎日胸を痛めてます。
アーちゃん、こんなに元気なのにねえ・・・
ラブドルさんも宣告受けてから毎日がお辛いでしょうね・・・
ご心配をおかけしています。
ショックはショックだったのですが、意外とどーんと構えてまして。
無理な延命はしないと言うのがあるので・・・・・・
keikoさんと同じように、須崎Drの書いた本を読みつつ、以前のように手づ゛くり食に換えて、うまうま喜んでもらって、体の中からサポートして、
ゆるゆると過ごしていこうと決心しました。

ふと、しかたないとはいえ、フードを食べさせたのが・・・・・・なんて思うこともありますが、慢性腎不全と言われ、これ以上進行させないためには手作り食で対応する決心が付かなかった自分が悪いのですが。

あらら、いじいじとまた考えちゃった。反省

兄が月曜日に胃がんの手術をしたり、母の病院に代理診察(本人は認知と思っていないので拒否なんです)に行ったりとバタバタしていたので、今日の午後からDrに検査結果の詳細を伺って、相談してきます。
いつもいつもありがとうございます。

アーダ、今までも奇跡を起こしてきたので、またまたきっと奇跡が起こるはずです。
  • 2012-04-11 10:11
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C201] お揃いのハーネス!

こんにちは~♪
アーダちゃん、元気に歩いてますねえ(*^^)v
簡単装着のハーネス着けて・・・
あの誕生日プレゼント見て私も早速注文したんですよ(笑)
軽くって簡単で、お気に入りです^^;

健康診断の結果を見てから毎日胸を痛めてます。
アーちゃん、こんなに元気なのにねえ・・・
ラブドルさんも宣告受けてから毎日がお辛いでしょうね・・・

どうか、あらゆる手を尽くして何とか守ってあげて下さいね。
そして、美味しい物いっぱい上げてね(*^^)v
  • 2012-04-09 18:44
  • keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/81-a671bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)