Entries

いつもより早くお出かけしました。

天気予報では下り坂。

アーダの一番の楽しみはお散歩。

雨が降ると可哀想なので、今朝はいつもより早く出かけました。


朝ごはんは食べず、元気にヨレヨレシながらも歩きました。


途中カートに乗って息を整えて・・・・・


お尻のあたりがもそもそしだすと「アタシ、歩きたいわ」って言う合図。

またカートを降りて元気に、ヨレヨレしつつも歩きます。

元気でヨレヨレって変な感じですが、まさしくこんな感じなんです。

Image133.jpg

元気に匂いを嗅いで、年齢の割には早足で歩くんですが、

ナックリングしたまま、バレリーナのようにトーシューズをはいた様に歩くんです。ちょっぴり速度オーバーで足がついていかずヨレヨレするんですよ。


Image1351.jpg

一生懸命歩くので、なんとも可愛いです。
Image132.jpg

一時間あまりのお散歩から帰って、30分の休憩の後朝ごはん。
朝はトーストとバナナ。どちらも炭水化物なんですが・・・・・・
パンの量を少しずつ減らしています。おいしそうに完食。
デザートは、いつもならヨーグルトなんですが、昨日下痢したので、
今日は果物の缶詰。糖分の低いものです。
パインとみかんを少し。

昼は12時前に
発芽玄米ご飯100gに、ホウタレイワシを水にした後のスープで煮た野菜スープをかけ、その上にホウタレイワシの水煮をのせます。ローズヒップとハッカウェイも入れて。
用意している間も台所に来てウロウロ。待ち遠しくてたまらないようです。

手作りにして変わったこと。
アーダの食欲が増したこと。
アンモニア臭がかなりしていた口臭が、かなり和らいできたこと。

今はお昼も食べて、爆睡しています。

一日でも長くこんな穏やかな日が過ごせますように。


写真1.2は今日のお散歩の様子です。
写真3は、昨日のお散歩。カートの横に立つのは、決して不審者ではありません。容子ちゃんです。皮膚をガードするために大きなマスク、帽子かぶってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/83-6537e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)