Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/86-7a1d6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記

アーダの病気が解って思ったことの一つに、なるべく毎日日記を書くことが

あります。大体がずぼらで書くことがあっても更新できずでいましたが、

アーダのがんばる姿を、そして病気のことが少しでも残せればと書いていく

ことにしました。ただ、思いついたときに書くので、話があっちこっちに飛

んだ文章になるかと思いますが、そこは皆様の想像力を生かしてお読み頂け

れば幸いです。(・・;)


・・・・・・では、本日の日記の部に移ります。・・・・・・

今日はあいにくの雨。

お散歩に行きたいアーダは、ソファーで不貞寝です。

お掃除中は、部屋の真ん中にどてっと寝て、おじゃま虫をしてました。

手作り食に戻して二週間あまり、途中一度だけ下痢気味になりましたが、

その後はお腹が快調。とてもいい感じです。

散歩やトイレで出さず、突然走り出したかと思うと、室内でぽとぽとと落と

されます。  本犬、すっきりした顔で済ましておりますが。爆


昨日、注文していたサプリが来たので早速夕食で取り入れました。


1、サーモンオイル 《ナチュラルハーベスト》NH サーモンオイル

2、 消化酵素  ナチュラルバランス ダイジェストエイド 消化酵素

3、 乳酸菌   マイトマックススーパー

に、いつものハッカウェイとローズヒップを加えて。。

Drが往診してくださるまでに私にできることをうかがうと『まずは腸内環境

を良くし、善玉菌を増やすこと』と教えていただいたので、即実行。






手作り食に戻してから、アーダの食欲は凄いですよ。

栄養素の管理をしているので、どうしても腹持ちが悪いようで・・・・・


脂肪分を増やすこととオメガ3を6の三倍採るために、サーモンオイルを

購入。サーモンオイルを出来上がった食事に垂らした途端、鼻がぴくぴく

凄いですよ。テーブルの上から漂う匂いに必死。。

いつもの倍速で食べて完食。

そして、お皿を嘗め回すことしきり。アーダはあまりしないんですけど。

サーモン・オイルや消化酵素はTIKILOVEかあさんにお願いしました。

『私が元気になるようにとおいしいトマトを入れてくださいました。
これがおいしくて。みんなで食べました。ありがとうございました。
めちゃ元気が出ました。』


『アーちゃん、舐めても沸いてこないよ』と言うのですが、何度も何度も

舐めていました。ピカピカのお皿になりましたとさ。笑

うれしいですネェ~~作りがいがあると言うものです。




今日は水素水が届きます。どれが良いかといろいろと悩んだのですが、

水素の含有量を比べて人間用を選びました。

少しでも効果が出てくれればと思います。

じつは、私も楽しみにしているんです。水好きなので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/86-7a1d6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
