Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/90-c13068ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のアーダ

今日のアーダ・・・・・・よ~うわからんちんです。


朝、なかなか目覚めず。おまけにお布団にちびってました。

アーダのために弁解するならば・・・・・・


昨夜はレッスンの途中で時間が空き、夜7時頃散歩にでました。

最近右後足の老化が酷く、なかなか歩けないので、まず公園に行きました。


土の上なら、何とか歩くのですが、昨日はだめ。

結局カートに乗って30分ほどお散歩。

帰宅後8時過ぎに夕食。遅すぎ。


お散歩でおしっこをしたものだから、夜中になってもトイレ拒否。


心配したとおり、気持ちよくお布団に。

ところが、お布団がブレスエアーなので気持ち悪さが全くないようで。


しぶしぶ起きて朝ごはん。

ブレスエアーは水洗いして乾くのを待つ。その間スヌーザベッド。

どうも落ち着かないようでしっくり眠れない様子。


昼ごはんは「おそば」これが大誤算。全く食べず。

サプリ・漢方薬・オイル・・・・その他もろもろ入っているのに廃棄。

ひょっとして「私たちと一緒のチャーハンが食べたいのかも」と思い作ると


  完食。  はやっ! !


お昼寝もあまりせず。そのかわりと言っちゃ~なんだが、容子ちゃんが爆睡


夕方慌てて、大好きなうどんベースでご飯を用意するも食べず。


しかし、私はCAPおとなワークへ。


9時過ぎ帰宅すると食べていない。



ずっと寝ていたようです。


そんなことだろうと、ファミマでアーダの大好きな『くるみパン』を購入し帰宅。

あっという間に一個完食。

まだ足りないようなので、イチゴをパクパク。


アーダ、食に関してはラブにあらず。気に入らないとがんとして食べません。その代わりお水を腹一杯飲んで我慢します。笑



おもろくて、可愛い子なんですよ。


ずっとそばにいてほしいです。無理は承知で。


来週月曜日に血液検査の予約をしました。手作り食にして一ヶ月、そして大洲の先生の指導の下、いろいろと試していますので・・・・・

ラブ友のアミィかあさんちのアミィちゃん、16歳と7ヶ月の体調が悪く、しんどくなってきました。昨日点滴をしてもらい、少し落ち着いてきましたが、どうぞ元気になりますように。みなさんも、パワーを送ってあげてくださいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/90-c13068ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
