Entries

ありがとう アーダ

2012年6月5日 午前3時32分 旅立ちました。

沢山の応援を頂き、ありがとうございました。 
スポンサーサイト

コメント

[C242] ☆えふ様へ

>今日一日アーダちゃんのこと思っていました。
ミーユ今9歳。
9歳の時のアーダちゃんどんなだったのかなぁ とか。。。。
みんなみんな通る道。
思うだけで辛いのだけど。
アーダちゃん、これからも幸せにね。

アーダ、ボールやフリスビーが大好きで、走り回っていました。
なくなる少し前までお散歩もしていました。
きっと、ママが喜んでくれるってがんばっていたんだと思います。

16年の歳月は重いですね。寂しくて寂しくてたまりません。

アーダに暖かいお言葉をありがとうございました。
  • 2012-06-19 15:20
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C241] ☆メアままたん様へ

こんにちは。返信が遅くなりました。<m(__)m>

>大変な病気を抱えながら、アーダちゃん、よく頑張りましたね。
はい、とてもがんばってくれました。
とっくに限界を超えていたのに、私のためにがんばってくれたんだと思います。

>お空には、モモちゃん、お友達がたくさんいるから
大丈夫だよ。
アーダちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
ありがとうございます。
お空にはモモ、そして、メアたん、お友達も沢山います。きっと楽しく遊んでいることでしょう。
  • 2012-06-19 15:16
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C240] ☆keikoさんへ

>4日の記事を拝見して・・最後まで頑張ったのね。
ママ思いの優しいアーダちゃんでしたね。
どうかこの上は安らかに眠られることを衷心よりお祈りいたします。

はい、これほどまでに私のことを思っていてくれたとは・・・・・・
本当にいとおしい子です。もう寂しくて寂しくて仕方ありません。
こうやって書いていても涙が出てきます。

いつもアーダと私のことを気にかけてくださって、ありがとうございました。

>ラブドルさん、ベルと親戚だって知らせて頂いた時はどれほど嬉しかった事か・・・
私もとてもうれしかったです。アーダにも、「ベルにいには、アーちゃんとしんせきさんなんだよ』って話て聞かせました。
日記を読んでは、ベル君はこうなんだよってアーダニお知らせしてました。
どうぞ、ベル君との日々が穏やかで、少しでも長く続きますように。。

ありがとうございました。
  • 2012-06-16 16:44
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C239] ☆ねーねー様へ

>アーダちゃん、よくがんばったね、もうゆっくり休んでね。
いろんな辛いことも乗り越えて16歳にまでなれた
もうそれだけでもすごい!ほんまにがんばり屋さんのアーダちゃん
きっとラブドルさんのことが大好きで大好きで離れたくない
側に居たいとがんばったのだと思う。

はい、本当によくがんばってくれました。
その姿は愛永ちゃんと重なりました。
16歳になって喜んだのもつかの間でしたが・・・・・・
ママ思いの子だったとよくわかり、涙がこぼれました。
私のためにがんばっていてくれたのがよくわかりましたから。

>ラブドルさんの側にはいつもアーダちゃんがいますよ
見えないだけで、いつも一緒だから思いは永遠です。
今は寂しくて、何もする気力がわきません。
アーダが心配するだろうけど・・・・・・
ぼちぼち現実を受け止めますね。

アーダに暖かいお別れのメッセージをありがとうございました。
  • 2012-06-16 16:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C238] ☆ 犬コワコワッ子様

>どんなに健康に気を付けていても『不老不死』なんて事はなくて、ワンコは人間よりも寿命が短いので、旅立ちを必ずさせて行かなくてはいけないのは、やっぱり辛いし・寂しいし・涙が出てきますよね。でも、でもアーダちゃんは幸せに満たされて、天寿を全うされたと断言できます。

ありがとうございます。
そばにいてくれるのが当たり前になっていたので、
寂しいの一言に尽きます。
皆さんにアーダは幸せに満たされてと言っていただけると、
アーダとの16年間を笑顔で振り返ることが出来ます。

本当に可愛くて、甘えん坊で、そして、とてもママ思いだということが
痛いほどよくわかりました。
ありがとうございました。
  • 2012-06-15 16:51
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C237] ☆yura様へ

>アーダちゃん、ありがとう
最高まで、素晴らしい姿を見せてくれて
本当にいつも勇気を頂いてました
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
アーダのがんばりを称えていただいて、アーダもうれしいと思います。

今朝、初めてアーダの夢を見ました。
元気に飛び跳ねていました。

虹の橋にはアーダのママのモモや、アミィちゃん、yuraさんちのれんちゃん、沢山のお友達が迎えてくれたことと思います。
  • 2012-06-15 16:46
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C223] No title

今日一日アーダちゃんのこと思っていました。
ミーユ今9歳。
9歳の時のアーダちゃんどんなだったのかなぁ とか。。。。
みんなみんな通る道。
思うだけで辛いのだけど。
アーダちゃん、これからも幸せにね。
  • 2012-06-06 01:17
  • えふ
  • URL
  • 編集

[C222] No title

大変な病気を抱えながら、アーダちゃん、よく頑張りましたね。
又献身的な介護をされたラブドルさん
お疲れ様でした。
アーダちゃんの為に色々されてきた事
アーダちゃんも、それに応えるよう、たくさんの頑張りをみせて
くれましたね。

お空には、モモちゃん、お友達がたくさんいるから
大丈夫だよ。
アーダちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
  • 2012-06-06 00:29
  • ♪メアままたん
  • URL
  • 編集

[C221] 寂しいです。

ラブドルさん、そんなそんな・・・
まだまだ元気でいてくれると思っていたのに・・・

大事な宝を失ってしまったラブドルさん、
何とお言葉を掛けたら良いのか見当がつきません。


4日の記事を拝見して・・最後まで頑張ったのね。
ママ思いの優しいアーダちゃんでしたね。
どうかこの上は安らかに眠られることを衷心よりお祈りいたします。

ラブドルさん、ベルと親戚だって知らせて頂いた時はどれほど嬉しかった事か・・・
どうぞ、あーちゃんのためにいっぱい泣いてあげて下さい。
  • 2012-06-05 20:33
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C220] No title

アーダちゃん、よくがんばったね、もうゆっくり休んでね。
いろんな辛いことも乗り越えて16歳にまでなれた
もうそれだけでもすごい!ほんまにがんばり屋さんのアーダちゃん
きっとラブドルさんのことが大好きで大好きで離れたくない
側に居たいとがんばったのだと思う。
その姿にいつも勇気づけらました、ありがとう
お空には愛永もいるから、これからは仲良くしてね。

ラブドルさんの側にはいつもアーダちゃんがいますよ
見えないだけで、いつも一緒だから思いは永遠です。



  • 2012-06-05 15:05
  • ねーねー
  • URL
  • 編集

[C219] No title

ブログには寄らせて頂いておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。

どんなに健康に気を付けていても『不老不死』なんて事はなくて、ワンコは人間よりも寿命が短いので、旅立ちを必ずさせて行かなくてはいけないのは、やっぱり辛いし・寂しいし・涙が出てきますよね。でも、でもアーダちゃんは幸せに満たされて、天寿を全うされたと断言できます。
今、私はシニアの介護と直面していて、『悩みが多い毎日』を過ごしていますが、それも旅立ちに直面すると『悩みがあるのが嬉しい』に代わるのだと思います。今から一時喪失感に襲われると思いますが、どうぞラブドルさんお身体ご自愛ください。

アーダちゃん良く頑張ったね。
ラブドルさん、お疲れ様でした。。。

  • 2012-06-05 12:56
  • 犬コワコワッ子
  • URL
  • 編集

[C218] ありがとう

アーダちゃん、ありがとう
最高まで、素晴らしい姿を見せてくれて
本当にいつも勇気を頂いてました
ありがとうございました。

アーダちゃん、虹の橋には
アミィちゃんもいるね
そして我が家のれんもおります
仲良くしてね。

心から、ご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/99-9a8e15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)